2016-03-10

http://anond.hatelabo.jp/20160308011014

人にもよるけどカジュアルに全部 ハイフンつけて イッシュ、イッシュ言うのを流行りと思ってやっている人いっぱいいるよ。だからなんでもある意味つけちゃってオッケーかな、だめかな。どっちだろー。

記事への反応 -
  • 他にもこういうのあったらおせーて! あとこういう単語の作り方、ishの付け方もよければおせーてほしいです

    • 人にもよるけどカジュアルに全部 ハイフンつけて イッシュ、イッシュ言うのを流行りと思ってやっている人いっぱいいるよ。だからなんでもある意味つけちゃってオッケーかな、だ...

    • nerdishって絶対あるだろうなーと思ってググったらやっぱりあったので安心した

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん