2016-02-25

http://anond.hatelabo.jp/20160225153202

上の女は普通にしてもかまわんと思ってるだろw

男性が一割多く産まれるせいで人数的には男性の方が払う人数が多くなる政策をするとは思えんw

投票数が一人一票だから

記事への反応 -
  • 理由は簡単。 今の日本で結婚できないのは主に下の男と上の女であり、 そこから税金を取ろうとすると、上の女の方が金銭的に割を食うから。 人頭税式にするならまた別だが、女が損...

    • 上の女は普通にしてもかまわんと思ってるだろw 男性が一割多く産まれるせいで人数的には男性の方が払う人数が多くなる政策をするとは思えんw 投票数が一人一票だからな

    • 女の意見が通る国なら、 夫婦別姓なんてあっさり成立してただろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん