2016-02-18

http://anond.hatelabo.jp/20160218004458

スタートラインにたどり着けなかったってことでは?

エントリーしていないレースには出場できないし

新弟子検査パスできなければどれだけ稽古しても絶対横綱にはなれない

記事への反応 -
  • ただただ死を待つのみになった 子供どころか配偶者すら作る気にならない 私が死んだらとりあえず墓はいらないので散骨してほしい

    • 2ちゃんで似たようなことを言ってるの居たなぁ、人生は25過ぎたらあとはオワコンみたいな スタートラインで何言ってるの終わるの早すぎるだろと思うが

      • スタートラインにたどり着けなかったってことでは? エントリーしていないレースには出場できないし 新弟子検査パスできなければどれだけ稽古しても絶対に横綱にはなれない

        • 進学とか就職できなかったとかならまだ解るんだよ、それでも職歴なし高校中退フリーターの友達が30代で医療系資格を取って正社員として立派に働いて稼いでるからどうにかなるだろと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん