2016-02-06

http://anond.hatelabo.jp/20160206163227

自分よりレベルが高い人間が多いと感じる環境は充実感はあるがが、その分、努力責任、苦労は大きい

自分よりレベルが低い人間が多いと感じる環境は平凡だが、努力責任は少ない

ッて感じだと思うんだけど

記事への反応 -
  • 自分よりレベルが低い人間が多いと感じる環境と 自分よりレベルが高い人間が多いと感じる環境 あなたにとって、居心地がいいのは、どっち?

    • 自分よりレベルが高い人間が多いと感じる環境は充実感はあるがが、その分、努力や責任、苦労は大きい 自分よりレベルが低い人間が多いと感じる環境は平凡だが、努力や責任は少ない...

    • 高いばかりだと萎縮してしまうし、低いばかりだと疲れる 同じくらいの人間が多いのが一番ラクで楽しい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん