2016-01-20

http://anond.hatelabo.jp/20160120013023

おれさー、友人の奥さんが東大卒で、その奥さん主催合コン設定してもらって参加したのね。(あっ俺、F欄ね)

でも、そこに来た全員東大卒女の子(というか30台前半のキャリア女性ばかりだったが)見て、色々複雑だった。

容姿はそれなりにオシャレはしてきているし、頭もいいのだけど…野暮ったさが抜けない感じがどうしても悲しくて、なんか同情しちゃってなんかそんな嫌いになるっていう感情すら起きなかったよ。

記事への反応 -
  • 高学歴の女が嫌いなんじゃなくて 高学歴が嫌いな事を認めろよ 大卒は氏ね

    • おれさー、友人の奥さんが東大卒で、その奥さん主催で合コン設定してもらって参加したのね。(あっ俺、F欄ね) でも、そこに来た全員東大卒の女の子(というか30台前半のキャリア...

      • そいつらは結婚出来ないかもしれない。 だが金はたんまり持ってる。 紛れもなく搾取する側だ。 騙されるな。 高学歴は的だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん