2016-01-19

http://anond.hatelabo.jp/20160119024152

からさぁ、お前のこのトラバ意図も、揶揄したいポイントとか、言いたいこともよくよく分かるけど、書いてるお前とそのトラバに一マクロミクロンセンスが無いんだよ。だから言いたくなる。俺はそんなもん知らねーし、聞きたくもねーって。三葉虫ぐらいから出なおしてくれや。

記事への反応 -
  • だって、それを知ることにかけるエネルギーとか、時間とか、それを選ぶセンスとか全てがダセーだもん、仕方ないじゃん。

    • すげー!センスいいしかっこいい!何も知らないところがいい!もう今後何かを知ろうとしないで欲しい。永遠にかっこいいままでいて欲しい。

      • だからさぁ、お前のこのトラバの意図も、揶揄したいポイントとか、言いたいこともよくよく分かるけど、書いてるお前とそのトラバに一マクロミクロンもセンスが無いんだよ。だから...

        • センスがある人にはセンスのない三葉虫の気持ちなんてわからないだろう。 知らなくていいし、聞かなくていい。そして別にトラバもしなくていい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん