2016-01-18

ジムに行きたいけどどんな格好したらいいのかわからなくて行けない

ジムに行きたい。でも何を着て行ったら良いのか分からず門を叩けない。

「うわ~ジム初心者が来ちゃったよ!」みたいな反応されるんじゃないかって怖さ。

格好から入りたいわけではない。でも舐められたくもないから、とにかく無難に行きたい。

そう思って半年経ちました。

  • 何歳なんだろう。高校生くらいかな。いい歳したおっさんだったりしたら嫌だな。

  • スポーツジムで検索して出てきた人間と同じ装備を「持って」背広で行け。つうかHPに書いてあるのに検索もしてねえのか。つうか入会が先なんだから受付で何が必要か聞けばいいだろ。...

  • 最終的には服装より筋肉。 筋肉が付いているか否かとかフォームで初心者判定はされるので、服とか気にするだけ無駄。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん