2016-01-17

http://anond.hatelabo.jp/20160117182335

人間誰しも才能がある。パッとしない奴は自己分析できてないだけ。とほざく輩いるけど

こういうのに価値見出せてる人って全くいないよね

記事への反応 -
  • 走り幅跳びの日本記録第12位 なんの意味もない こういう感覚 人生全般に対してあるんだ なんの意味もない もう俺は本当にダメかもしれない

    • 人間誰しも才能がある。パッとしない奴は自己分析できてないだけ。とほざく輩いるけど こういうのに価値見出せてる人って全くいないよね

    • 俺は前々から才能と好きか嫌いかは別だっつってんのに、それを聞かない連中が多い。 好きなら才能があるんだ、と思い込みたいらしい。 関係ないよ。特に好きじゃないのに特定分野に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん