2016-01-14

http://anond.hatelabo.jp/20160114112840

どこにぶら下げればいいか分からんのでとりあえずここにぶら下げる横増田だけど、

この元増田、定期的に同じ事書いてるメンヘラからまり真剣に考える意味はないかと

記事への反応 -
  • マジかよ。 いまどきネットを開けばこの元増田みたいな子育てきついトークが雨後の筍もびっくりな勢いでそこら中に溢れまくっているし、 子育てママとやらは「男も子育ての苦労を味...

    • ネットにはブラック企業きついトークが溢れまくってるけどみんな就職してるしなあ

      • 就職はしないと食えないからな。 やっぱ実際に子供作るまでは情報収集や見通し作りなんて一切しないのが普通ってことなんかね。

        • 就職はしようと思わないとできないが妊娠はしようと思ってなくてもできる場合があるぞ。

          • そうだけど、そうするとやっぱ妊娠するまでの段階ではあんま何も考えないのが普通ってことなのかな

            • どこにぶら下げればいいか分からんのでとりあえずここにぶら下げる横増田だけど、 この元増田、定期的に同じ事書いてるメンヘラだからあまり真剣に考える意味はないかと

            • 思い切って飛び込んでみよう何とかなるさで生きている人は多いし、いちいち立ち止まって石橋を叩いている人はそもそも妊娠どころか結婚もしなさそうだし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん