2016-01-08

http://anond.hatelabo.jp/20160107235400

性交さえ望まなければ(スキンシップ画像収集など)比較安全かつ性癖を隠したまま実現できるからじゃないかな。

ただ単純に目立たないだけって話。

記事への反応 -
  • 「ロリータコンプレックスの女性」というのを見たことがない。 もし性的嗜好と性別が無関係であるなら存在するはず。 だけど、自分をロリコンだと言う女性も、ロリコン性癖をひけ...

    • 性交さえ望まなければ(スキンシップや画像収集など)比較的安全かつ性癖を隠したまま実現できるからじゃないかな。 ただ単純に目立たないだけって話。

    • ロリコンは最底辺の存在なので 女としてもそこまで落ちぶれるのだけは避けたいと思っているんじゃないかな 本来性的嗜好に寛容なフェミですらロリコンにだけは容赦しないだろ? ...

      • ガチレズのマンガ家がかなり昔にマジっぽい年増✕ロリもの描いてたことがあったよ。 読んでて流石にきめえと思ってもうその人のマンガ読むのやめた。 読んでて総毛立つくらいにキモ...

    • 村上春樹のノルウェイの森。

    • セクマイとキスマイって似てるね はてなのジャニオタの人に考察してほしい

    • 男好きなら女の方が圧倒的に多いのにショタコンは男の方が多い事を考えるに 幼い者に性的欲望を抱くというのがそもそも男に多いんだろうなと思う

    • あーー昔『星川銀座四丁目』を読んで1巻でギブアップしたのを思い出した 百合なのは別に良いんだけど「小学生に欲情する大人」がダメだったんだわ たぶんこの関係性って、 男(大人)×...

    • 昔、懇意にさせていただいた同人作家の女性はロリを描くのが大好きでした。

    • マジに考えると、 「単純にレズビアンの数、特にオープンにしてる人が少ない」(異性愛者男性ほど堂々と表に出てこない。ゲイより更に隠れてる) 「女性は男性に比べて自分の性癖を...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん