2016-01-07

http://anond.hatelabo.jp/20160107223621

俺は好きな仕事をしているので、何のために仕事してるのか、なんて思わないけど、

夜、妻が娘をあやしている姿なんか眺めていると、これ以上の幸せなんて世界中のどこにも

ないだろうなあ、という気持ちになる

いまがピークで、これからは落ちてくだけなんじゃないかな、もうすぐ俺死ぬのかな、とか

たまに思ってる

記事への反応 -
  • 独身時代、何のために働いてたのか思い出せない。 今や妻と子供のために働いている。 これは非常に強い動機だ。 独身者はすごい。

    • 俺は好きな仕事をしているので、何のために仕事してるのか、なんて思わないけど、 夜、妻が娘をあやしている姿なんか眺めていると、これ以上の幸せなんて世界中のどこにも ないだろ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん