2016-01-04

http://anond.hatelabo.jp/20151230094838

関係ないけど、『○○を退社しました』エントリのウザさよ……。

結局、古巣ネームバリューに頼って耳目を集めてるだけだし、それほど興味もない。

記事への反応 -
  • 本当にわからないことに、 ブラック企業ほど退職希望者に嫌味言うよね。 あれなんで?    退職の旨を伝えたら、言われる言葉シリーズ ・勝手に退職を決めるな。 ・今の担当してい...

    • 関係ないけど、『○○を退社しました』エントリのウザさよ……。 結局、古巣のネームバリューに頼って耳目を集めてるだけだし、それほど興味もない。

    • おいおい増田だろ 増田なら嫌味を言われようものなら嬉々として反論しろよカス 普段からスルーばっかしてるからそういういざという時にもだんまりしかできなくなるんだぞ?

    • 退職時に嫌みを言われることは僕にも何度かありました。 退職時だけではなく送別会でも嫌みを言う上司が理解できませんね。 同僚の送別会でのこと、最後の締で部長が挨拶したので...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん