2015-12-28

http://anond.hatelabo.jp/20151228123133

元増田だが、彼はすごいと思うよ。そこは本当。

ただ、嫌いなだけ。

まあ、世の中にはイチローが嫌いだって人もいれば、浅田真央が嫌いだって人もいて、自分イケダハヤトが嫌い。

それを理由付きで書いてみたのだ。

すごい人だとは思うが、すごい方向性がやっぱり好きにはなれない。

記事への反応 -
  • ヘイトを集め、炎上させ、人に嫌われることで注目を浴びるのは、人に迷惑をかけてそれをお金にする人たちと同じ。 だから私は彼が嫌いだ。

    • 社会構造を変革しようとすれば、痛みを伴うだろうし、 それを嫌う人が出てくるのは当然ではないですか。 嫌われてもなお、主張し続けるイケダハヤトさんはごりっぱだと思いますよ。

      • 元増田だが、彼はすごいと思うよ。そこは本当。 ただ、嫌いなだけ。 まあ、世の中にはイチローが嫌いだって人もいれば、浅田真央が嫌いだって人もいて、自分はイケダハヤトが嫌い。...

    • そしてやまもといちろうみたいに炎上を、弱いものいじめを煽る側は嫌いどころか大好きなんですね 今すぐ死ね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん