2015-12-25

http://anond.hatelabo.jp/20151224203417

「易い」という話であってだね。

美人の話がしたいんじゃなくてブスでも幸せに家庭築いて暮らしてる人の説明がしたかったんだよね

記事への反応 -
  • 自己肯定感だと思う 愛される自信があるから他人に積極的になれるし、努力もしようと思える。また自分の努力を信じられる。 だから異性との関係を持ち将来につなげ易い。 外見が美...

    • 外見はまあまあ褒められるけど単なる社交辞令やお世辞にすぎずむしろ自己肯定関低いんだが? 中途半端な容姿がダメってことか…。

      • 「易い」という話であってだね。 美人の話がしたいんじゃなくてブスでも幸せに家庭築いて暮らしてる人の説明がしたかったんだよね

      • 他人の評価じゃなくて自分の自信の問題ってことでしょ Gリキさんみたいに誰に何を言われても自分はカワイイって思えるメンタルになんなきゃ

        • なるほど単に自分に自信がないってだけか。 未成年の頃のほうがずっと自信たっぷりだったなぁ。 今は自信も希望も持てないよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん