2015-12-23

現実見たほうが良い

たぶん相手は俺のことがまだ好きだと思う

多分ない

俺たちは自分のことを美化してきている気がする

美化してるのは多分お前だけだ

男は別れた女をいつまでも覚えてるが、女は『過去の男』と処理してる場合が多い

夢は見ないほうが良い

anond:20151223075922

記事への反応 -
  • 今日、昔の彼女と会う 約束をしているわけじゃないけど、ここに行けば会えるというのがわかっている (同窓会みたいなものだ) 彼女とは、「きれいに」別れてしまったので いまだに...

    • たぶん相手は俺のことがまだ好きだと思う 多分ない 俺たちは自分のことを美化してきている気がする 美化してるのは多分お前だけだ 男は別れた女をいつまでも覚えてるが、女は...

    • 私なら全裸でチンポふりまわし へんちんポコイダーに変身できるかどうか実験してるがな

    • 野島伸司のドラマでさ 彼氏を元カノに会わせて現実を突きつけるシーンがあったんだけど すごく興奮した ことを思い出したわ

    • 年齢も境遇も似てるからアドバイスするけど時間は残酷だぞ がっかりするのだけは間違いない そして、時間の残酷さを目の当たりにしながらも妥協してしまう自分がいるが 少し経てば...

    • 俺は逆で、悪い別れ方をしたので向こうは絶対俺のこと悪く思ってるだろうし(実際別れてすぐ後ぐらいに知人経由で自分の悪口を言っているのを聞いた)、成人式で久しぶりに顔を合...

      • 現状が酷すぎておまえに癒しを求めている 逆についにお前に対する復讐の準備が整ったか 後者の方が可能性高そうだな まったくどんだけ恨まれてるんだよ反省しろw

    • 女の方は別れてから何人もの男と付き合っているだろうし、 下手したら昔の男のことなんて友達以下にしか思ってない。 同窓会で会った元カノにその後の恋愛遍歴を説明された俺だから...

      • 主語がでかい警察です 女はそういう生き物なのではなく、増田と交際した女性は増田にあきれはてそういう態度になるだけなのではありませんか?

        • 男は引きずって、女はさっぱり忘れてるっていうは多いと思うけどね。 でも俺は会った方が良いと思うよ。 早く現実を知って打ちのめされて次に行った方が良いからな。

    • んで結局会いに行ったのか行かなかったのか行ったんならどうなったのか書けや

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん