2015-11-19

anond:20151107184932

黒人の下で働くか女の下で働くかどっちがましか

アメリカ大統領選で答えでてんだろ。

移民だよ。

女の下で働くぐらいならみんな移民を選ぶ。

自身さえもね

記事への反応 -
  • 待機児童が増えた方が子供を産まなくなるので良いという方針なのかね? その方が女が働く。 移民入れたいのかね?外国人参政権についても協議しているし。

    • 黒人の下で働くか女の下で働くかどっちがましか? アメリカの大統領選で答えでてんだろ。 移民だよ。 女の下で働くぐらいならみんな移民を選ぶ。 女自身さえもね

    • 黒人の下で働くか女の下で働くかどっちがましか? アメリカの大統領選で答えでてんだろ。 移民だよ。 女の下で働くぐらいならみんな移民を選ぶ。 女自身さえもね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん