2015-11-06

http://anond.hatelabo.jp/20151106023522

そして、ある時 なんだか 異様に疲れやすくなってきて、

風邪がなかなか治らなくて、あまりにしんどいので 病院に行ったら、

余命3ヶ月だった。。。

みたいなことになるぞい

記事への反応 -
  • ここ8年くらいバイト生活なんで健康診断なんか受けて無い。

    • そして、ある時 なんだか 異様に疲れやすくなってきて、 風邪がなかなか治らなくて、あまりにしんどいので 病院に行ったら、 余命3ヶ月だった。。。 みたいなことになるぞい

    • 健康診断受けたことあるけど、あれって逆に不健康になりそうな気がするけどねー 少数派だろうけど、自分は健康診断受けたくなくて正社員になってないよ (もちろんそれだけが理由じ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん