2015-10-23

http://anond.hatelabo.jp/20151023233358

いろいろな経験か。なるほど。今旅行に行ったりするお金もないし、当面素敵な異性と付き合っていろいろな経験するなんてこともない。だからジョギングとか自分で作り出せる経験やってみるよ。ありがとう

記事への反応 -
  • どうすればいいですか。 最近1日16時間睡眠してて生物として間違っているように思って心を豊かにしようと芸術に触れてるけどぜんぜん心が感動しない。どうすればいいんだ。

    • 月並みなようだが色々な経験をして色々な感想を抱くことじゃないかな 実際に自分がとても悲しい思いをしたことがあると、映画の悲しいシーンもより悲しく感じる

      • いろいろな経験か。なるほど。今旅行に行ったりするお金もないし、当面素敵な異性と付き合っていろいろな経験するなんてこともない。だからジョギングとか自分で作り出せる経験や...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん