2015-10-13

http://anond.hatelabo.jp/20151013101157

悪いけど「横」の奴の道義的コメントとか推測コメントとか要らないのよ。

だってそんなの俺でも思いつけるじゃん。

実体験として慰謝料とられた人の知見こそ価値があるのでそれをうかがってるわけ。

つまりお前のコメントなんか何の価値もないからひっこんでろ。

記事への反応 -
  • 離婚裁判まで持って行かれなければ俺の勝ちだったのに…。 次やる時は裁判になる前に要求飲んだフリしよう。

    • 身包みはがされる、ってどれぐらいやられるの?

      • おおー大変だな ってか不倫相手からも剥がれるのはなんで? そりゃ騙してたのは悪いけど、損害賠償とられるような実害与えてるか?

        • 横だけど、騙してる時点で精神的な損害を与えてるだろ。

          • 悪いけど「横」の奴の道義的なコメントとか推測コメントとか要らないのよ。 だってそんなの俺でも思いつけるじゃん。 実体験として慰謝料とられた人の知見こそ価値があるのでそれを...

            • 推測かどうか判断できるのか経験ないくせに

            • うわーこれあるある 「技量の確かな先生に聞いてるのに全然出来てない奴が横から教えようとしてくる」みたいなね 何の世界にもあるけど殺意湧くわ そいつが割り込んできたせいで話...

              • 同感にも程がある。その上教え込もうとした奴の実力が段々ほころびてきて、慌ててつまらんことを言い出すわけ。 いや別ツリーのことなんすけどね。

        • 弁護士に相談されて貞操権の侵害ってので剥がれたぞ。 しかも不倫相手処女だったんだよな。 そこがかなり痛かった。 結婚するとにおわせていたのもやばかったんだよな。

      • 未婚のフリして不倫相手とも付き合っていたから両方から剥がれた。 嫁に慰謝料350万、財産はだいたい分割、養育費月6万。 不倫相手に150万。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん