2015-10-08

http://anond.hatelabo.jp/20151008213821

ワードサラダの色んな言語ソースが混ざってて、普通にそういう文章に読めそうで勘違いリプを返すとこだった許せよ。

記事への反応 -
  • また新たな統失が住みついたのか。それとも、ワードサラダ自動生成によるabuseか。 みんなはどう思う?

    • ワードサラダの色んな言語ソースが混ざってて、普通にそういう文章に読めそうで勘違いリプを返すとこだった許せよ。

    • 今の段階でもワードサラダ以外と判別されてしまう程度ってことか。嬉しいこと言ってくれるじゃないの

    • 使ってる文章のソースに偏りがなんとなくありそうなきがする。

    • たぶん、ワードサラダだとおもうけど、たまに意味のある文集に見えて、何かを伝えいんだなあ。と思うと 君は大丈夫だから感ばれよ。となんとなく思ってしまう。 逆に、なんか俺に嫌...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん