2015-09-30

http://anond.hatelabo.jp/20150930181215

男ってなんでこう「好きってつまり俺がお前とセックスする」って答えに帰結する以外の会話を全否定するのだろうか

  • オタどもの美少女キャラ好きに通じるものがあるな。。

    • そういう女はオタ気質だけでは…… 「女の美女好きは、男のスポーツ選手好きに近い」ってのが一番腑に落ちたな。 ゲイでもないのにスポーツ選手(勿論男性の)をやたら好きな男っ...

      • ゲイでもないのにスポーツ選手(勿論男性の)をやたら好きな男 なんてめったにいないぞ・・・・ カッコイイと思う人は多いが好きだと言ってるやつはかなり少ない。

        • 男性スポーツ選手のファンって大抵男性では? 女性が多いのは、一部のイケメンとかで話題になってる人くらいで。 そもそもスポーツファン自体が男性が多いんだけど。

    • そうなんだよ、オタク(特に萌え系)ってすごく女々しい精神を持ってると思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん