2015-09-04

http://anond.hatelabo.jp/20150904124631

そりゃ一般論でいいが、そのひとつ前のエントリ見れば分かるように、佐野の事例と同じ前提の上での一般論だろうが。

エントリの流れの中で、一部分だけ抜き出して「不備がある!不備がある!」って馬鹿なのか?

ひとつ前のエントリすら読まずに、勝手に前提を変えるお前の脳みそに不備があるんだろうが。

  • 君は「一般論でいい」という立場らしいが、このツリーには「ずっと佐野の話だ」と言い張る奴もいたんだよね。まさか同一人物なの?たぶんそうだよね。色々凄いね。尊敬しちゃう。

  • 佐野の事例と同じ前提の上での一般論だろうが。 結局それもお前の脳内前提じゃん。お前の脳内前提をわかるのはお前だけだから、お前はお前と対話してろ。

  • 「佐野の倫理観」と「佐野の管理能力」の違いなぞ子供にも分かるのに、区別できない馬鹿をお前が擁護する理由が最後まで分からなかった。なんで馬鹿って認めたくなかったん???

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん