2015-08-27

http://anond.hatelabo.jp/20150827123650

頑張って読もうとしたけど頭に入ってこない

とりあえず普通文体で書けよ

書けるんだろ?

俺はお前のこといじめないけど

お前の文章絶望的に読みにくい点については読みにくいって言うし

お前のよくわからんノリが滑ってて恥ずかしいことも遠慮せず指摘させてもらうわ

  • 読みにくいでちゅうぼくちゃんがつまらないといえばなにか変わるはずでちゅう 俺はおまえのママやないからな

  • 文字のやり取りで関西弁?使うやつって大体自己陶酔してる変な奴だよね 昔は関西人全員そういう気持ち悪い性格なのかと思ってたけど 普通の関西人は文字でやり取りする時はベタベタ...

    • 改行が同じ自演くんは否定されて発狂しちゃったのかなそれとも具体的反論ができないから形式にしか突っ込めないのかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん