2015-08-24

http://anond.hatelabo.jp/20150824122525

トートバッグに味をしめた2ちゃんねらが総力を挙げて世界中から探してもあんな似てないロゴしか見つけてこれないんだぜ?

記事への反応 -
  • 「ある程度のオリジナル」じゃなかったから騒ぎになっているのでは…… どこにでもあったりパクリくさいデザイン出来る人ならいくらでもいそうだけど。

    • トートバッグに味をしめた2ちゃんねらが総力を挙げて世界中から探してもあんな似てないロゴしか見つけてこれないんだぜ?

    • そりゃ「粗さがし」してるからそうみえるだけであってな。netgeekとか粗ですら無いモノを見つけてたりするキチガイなんだが、それを粗と勘違いする緑内障かなんかの増田も山ほどいる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん