2015-08-23

私のおじいさんがくれた初めての昆虫

それはカブトムシで私は四歳でした

それは大きくてかっこよくて

こんな素晴らしいカブトムシをもらえる私は

きっと特別存在なのだと感じました

今では私がおとうさん

息子にあげるのはもちろんカブトムシ

なぜなら彼もまた特別存在からです

anond:20150823185510#

記事への反応 -
  • ボクと妻、6歳になる息子、そしてカブトムシ 三人が三人と一匹になったのはまだ日差しがそれほど強くない頃だった 居間でテレビを見ていると、息子がさっと立ち上がり一瞬視界を...

    • 私のおじいさんがくれた初めての昆虫 それはカブトムシで私は四歳でした それは大きくてかっこよくて こんな素晴らしいカブトムシをもらえる私は きっと特別な存在なのだと感じまし...

    • ボクが幼い頃、カブトムシを買ってもらった事があった 誕生日を迎える息子へのプレゼントだという これは息子じゃなくて孫の間違い? それとも当時はまだ親は生きていた?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん