2015-08-20

http://anond.hatelabo.jp/20150819230701

その男性も私の好意に気付いていて、何もリアクションしていなかった。

よっぽどブサイクなのか…

多少不味そうでもタダ飯は食います普通

礼儀として。

記事への反応 -
  • 1年くらい前、妻子のいる男性をめちゃくちゃ好きになってしまった。 もちろん片思い。 周囲にもバレバレだったけど、何もアクションはしなかった。 その男性も私の好意に気付いてい...

    • その男性も私の好意に気付いていて、何もリアクションしていなかった。 よっぽどブサイクなのか… 多少不味そうでもタダ飯は食いますよ普通。 礼儀として。

    • やっぱり一夫二妻ぐらいまでならなんとかやりくりできるような法律にならんかなあ。上手く運用すれば幸福になる人増えそうだけど。

      • お馬鹿さん! 奥さんと自分を並行して愛してもらいたいわけないでしょ! 自分だけ見ていてもらいたいんだよ。 法律云々じゃなくて、感情の世界になっちゃうけどね。 という女性も...

        • さいですか。ちょっとキチガイぽいですね。そういう人はやはり幸せになれる確率が低そう。相手には奥さんがいるのに、自分だけってちょっと虫が良すぎるんじゃない。

      • その場合、女性同士が絶対にギスギスするでしょうね…。

        • 一つ屋根の下だとアレだろうけど 完全分離だと割と没交渉で行ける気もする 男に十分な財産がある事前提だけど それよりあぶれた男が色々やらかしそうで治安悪化しそう

          • でも、「二番目でもいいから彼の子供を産みたい!」って女性は多いので、この法律で少子化はいくらか改善されそうな気がします。

            • 別に今でも本妻以外に妾持って子を産ませている金持ち男とか、子を産ませてから離婚して他の女と再婚して(女は初婚)また子を産ませるモテ男とかいるし 公に認められても金持ちや...

    • なぜか叩かれてるけど思いやりはあるし勘違いなら勘違いで別に構わないし、良かったな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん