2015-08-16

http://anond.hatelabo.jp/20150812095916

A子ってあるし、ちりとてちんネタかな?もし未見だったら見てみるといいですよ。単純に素晴らしい話だし、ビーコ(主人公呼び名)により感情移入して見られるかもしれないし、なにかヒントになるかもしれない。

記事への反応 -
  • 身バレ覚悟で書く。ちょっとフィクションも入れるけど。 私には永遠のライバル、A子がいる。 高校の頃は、ずっと仲良しだった。どの授業も同じクラス。二人ともバスケ部に入って...

    • A子ってあるし、ちりとてちんネタかな?もし未見だったら見てみるといいですよ。単純に素晴らしい話だし、ビーコ(主人公の呼び名)により感情移入して見られるかもしれないし、な...

    • マイト・ガイとカカシみたいだな 俺はガイ先生の方が好きだけど

    • なぜ途中で「おっぱいの大きさがその人の価値を決めている」という心理に気が付かなかったのだ。

    • 他人の人生と比べたところで不幸にしかならない。 自分の人生の中に幸せを探せ。

    • ブコメの ここまで色々と比較してるのに男関係については触れられてないのが逆に不自然 「いま彼女はキャリア独身で私が専業主婦。私が勝ち組ですよね。」的な伝統派小町スタイ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん