2015-08-16

anond:20150816125520

コミケは社交場。

ある程度コミュニケーション能力がある人間が集まる場であって、

俺みたいな人間あんなところに近づきたくない。

人間怖い。

とらとめろんとZINの通販最強。

記事への反応 -
  • 自分の意見が違うからって認めないのは自由だから好きにしろ 世間の意見はどっちか、いろんな人に聞いてみたらいいわ ジュニアアイドル好きとかまじ犯罪者予備軍だよ 自分の子供に...

    • コミケは社交場。 ある程度コミュニケーション能力がある人間が集まる場であって、 俺みたいな人間はあんなところに近づきたくない。 人間怖い。 とらとめろんとZINの通販最強。

      • GATEの一話で主人公が一人でコミケに行こうとしてたのが不自然に思われてならなかったよ あの性格でオタク仲間とつるんでないって無理がありすぎるだろう

    • おまえは家にいるじゃん

    • 親バカにも程があるぞ おまえの子供の顔じゃあジュニアアイドルは無理だよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん