2015-08-12

http://anond.hatelabo.jp/20150812145124

横だが、その男非モテ仲間だと思って読んでいた場合は当然「なんだよ…」って気持ちになるだろうな。

記事への反応 -
  • 処女厨をこじらせている俺は、ネット上で女性の意見が書かれていても、そこに「元カレ」とかいう登場人物が出た瞬間「なんだよ・・・」って気持ちになる。 よく増田にある「○○歳...

    • 男性の「婚活はじめました」みたいな話題の中で「元カノ」って発言が出たときは、なんとも思わないの?

      • 横だが、その男を非モテ仲間だと思って読んでいた場合は当然「なんだよ…」って気持ちになるだろうな。

        • もしそうだとしたら、別に処女厨こじらせているって感じでもないよね 童貞こじらせてる、ならしっくりくる。いや童貞じゃないかもしれんけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん