2015-08-12

http://anond.hatelabo.jp/20150812085404

エサでおびき出して殺す据え置きタイプ では、目の前にゴキブリが現れた時に対処できないじゃないか。

おばちゃんは、長年の経験からお客さんのためを思って言ったんだよ。

記事への反応 -
  • 一昨日の夜に大きく元気なゴキブリを発見したので、早速昨日ゴキブリ駆除剤を買いに行った。 いろいろ種類があって分からなかったので、エサでおびき出して殺す据え置きタイプを選...

    • エサでおびき出して殺す据え置きタイプ では、目の前にゴキブリが現れた時に対処できないじゃないか。 おばちゃんは、長年の経験からお客さんのためを思って言ったんだよ。

      • なに言ってんの? 俺はいつもそれで対処してるよ 昨日も風呂場の天井に張り付いてた奴をそれで処理したところだ 室温30度を超える状態だとろくに動けないみたいだから楽勝だったよ

    • もしかしてSドラッグ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん