2015-08-03

http://anond.hatelabo.jp/20150803230914

からすれば「幸せ」と名の付くものを無根拠に信奉してる奴らの方がよっぽど精神科案件だと思うわ。

記事への反応 -
  • 俺はその「幸せ」という概念が承服しがたい。 俺はそんな「幸せ」なんて全然欲しいと思わないんだけど、みんな本当にそれが欲しいと思ってるのか??それしか手に入らないから諦め...

    • http://anond.hatelabo.jp/20150803202931に書いた通り、俺その手の「幸せ」は全然欲しくないんだよね。 クソしょーもねークスリやってラリってんのと同じじゃんって思う。

      • じゃあどういう幸せがほしいの? 幸せはほしくないの?

        • 幸せは別に欲しくない 上流になれるならなりたいかな。どうでもいいような気もするけど。

          • プリントアウトして精神科へ おくすりはおいしいよ

            • 俺からすれば「幸せ」と名の付くものを無根拠に信奉してる奴らの方がよっぽど精神科案件だと思うわ。

              • あのね、お医者様っていうのはね社会生活に支障がある場合にかかるものなの カウンターでもしたつもりなのかもしれないけど”ぶち殺したい”なんて言っている人こそ疑いようもなく...

                • お前はどうか知らないけど、俺はカウンターのためのカウンターなんていうしょうもないことはしない。 本心で思っていることしか書いていない。「幸せ」と名の付くものを無根拠に信...

                • そうそう 挑発っていうのはそうやらないとなw

          • 上流になっても別に嬉しくない(幸せじゃない)なら、なる意味ないじゃん 増田が上流になって格差をひっくり返せれば、世の中が良くなるから自分はハッピーじゃなくてもいい、みた...

            • 自己犠牲ではない。 俺は単に生まれた時の運だけで上に居座ってそれを当然だと思ってるような奴らをぶっ殺したいだけ。

              • カウンセリングでもいいよ おくすりはおいしいおいしい

              • うんうん、そういう気持ちはわかる でもって実際増田にはぶっ殺せる力があるかもしれない けど、じゃあ本当に上流をぶっ殺したら増田はこの世に満足できるのかってーと、そうではな...

                • もちろん俺は自分の人生で自分が満足して死ぬとは思ってない。 将来的には下流出身の子供専用の私塾とか作って胡坐書いてる上の奴らをなぎ倒す人材をどんどん輩出したい。

      • 漁師の幸せなんかいらないって意味かと思いきやコンサルの幸せもいらないって意味だったのね そんでもいいよ コンサルが私で漁師が小鳥で幸せなんかいらない増田が鈴 私と小鳥と鈴...

      • 横だけど、クソしょーもねークスリやってラリッて暮らしたいヤツもいるんだよ。それでな、くそしょーもねークスリでも結構金額的に高いのよね。一生ラリッて暮らしたいなあなんて...

        • 文脈見えてないようだけど、「しょーもないクスリ」というのは漁師のことだよ。

          • いや、別に文脈は見えてるっつーかあなたが何を求めてるのかは謎なんだけどさ。 それしか手に入らないから諦めてそれで我慢してるだけじゃないのか?? って言われたらまあそうな...

    • 幸福って最終的には単なる脳内物質の反応だよ? 一生懸命何年も何年も頑張って得られるのも魚獲って酒飲んでハッピーなのもみーんな同じ化学反応 簡単に手に入れられるならそっちの...

      • その脳内物質がどういう経緯で生成されたかが本当は重要だと思うわけよ。 悟りとか何の意味もないし最初からヘロインやっとけよ、というのは違うんじゃないかなと思う。 脳内物質と...

    • 「本当に○○か」という問いには意味が無い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん