2015-07-25

自分けが進歩してない。

周りは就職したり、恋人が出来たり色々前に進んでいる。

俺は取り残されている。

ずっと暗いところでうずくまってる。

動けない。

怖い。

もう恐怖で押しつぶされそうだ。

自分けが成長もせずに枯れていくんだ。

何で生きてんだろ。

死んだら花が咲くのかな。

  • 花は咲かないし、みんなすぐにあなたの存在も忘れる。 生きてても、死んでも何も残らない。 周りに救いを求めるのは無駄だからやめろ。

  • 死んだときにどうやって花が咲くか考えるんだ。

  • 生きるってそもそもしんどい事さ。お若いの。 俺も何もかも上手くいかなくて、いろんなのに手をだした。 自己啓発本を読んだり、上手くいってるやつの真似したり、育ち方に問題が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん