2015-07-25

http://anond.hatelabo.jp/20150720223240

はいわゆる能力者だけど周りに告白したことがないから誰も気づいてないよ

ただ俺の能力日常生活でどう役立てればいいのかわからない

偉人達の気持ちがわかるわ・・

記事への反応 -
  • ノストラダムス以前と以降で、オカルトの実践的環境はかなり変わってしまった。 ノストラダムス以前だと、オーラの見方とか普通の雑誌にさえ時々載るぐらいだった。 でも、今はそん...

    • 俺はいわゆる能力者だけど周りに告白したことがないから誰も気づいてないよ ただ俺の能力は日常生活でどう役立てればいいのかわからない 偉人達の気持ちがわかるわ・・

      • 能力者は能力者と惹かれ合う、と今までの人生経験上では感じているんだけどね。 君の身の回りに、お互い隠したままでそういった人がいるんじゃないかと思ってるよ。

    • 色々予防線貼ってるようだけどあんたはおそらく統失、いわゆるキチガイです。 騙されたと思って一度医者に掛かってください。 医者は怖くありません。

    • ”能力”そのものを求めて訓練する人は減ったかもしれないけれど、 気功や瞑想等のナチュラルな精神世界の修行をする人は相変わらずなんじゃないかね。 そういう修行を通じて、能力...

    • 僕が通っていた福音系の幼稚園では、毎週一度黙想をする時間があったんだよね。 児童がみんなホールに集まったら先生が 「心を静かにして、主の声に耳をすませなさい」 みたいなこ...

      • 宗教教育を兼ねた、黙って一定時間椅子に座れるようにする為の訓練じゃないの? 幼稚園ってのは小学校に入る為の準備教育の場だし、小学校に入ったら黙って椅子に座らなければなら...

    • “大禍災”以前と以降で、オーバービーイングの実戦的環境はかなり変わってしまった。 “大禍災”以前だと、《契厄者》への呼びかけとか普通の雑誌にさえ時々載るぐらいだった。 ...

    • 元増田です。何かすごいブクマついたのでついでに聞きたいんだけど、東京に住んでるんだけど龍脈がすごい場所って近くに無いですかね?

    • http://anond.hatelabo.jp/20150720223240  ノストラダムスが反転した。控えよ人類帝国暦878年と以降(呪われのジョーカー)で、ホーリーエクステンド・オカルトの実践的サーカムスタンスは...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん