2015-07-23

http://anond.hatelabo.jp/20150723002128

女「どうしたの?」

男「車が動かなくなっちゃって…(相談しようと思ったけどやっぱやめとこう。どうせ大した返答しないしなんの解決にもならないだろう。)」

女「大変だね。つらい?ねえどんな気持ち?今どんな気持ち?なにか私にできることある?」

男「いや大丈夫です。」

記事への反応 -
  • 女性が男性に相談した時、共感せず解決策ばかり話すと嫌がられる、っていうシチュエーションはよく見るけど、逆はないの? 男性が女性に相談するっていうシチュエーションは、あま...

    • 女「どうしたの?」 男「車が動かなくなっちゃって…(相談しようと思ったけどやっぱやめとこう。どうせ大した返答しないしなんの解決にもならないだろう。)」 女「大変だね。つら...

      • 女「どうしたの?」 男「車が動かなくなっちゃって…(相談しようと思ったけどやっぱやめとこう。どうせ大した返答しないしなんの解決にもならないだろう。)」 女「大変だね。つら...

      • ※それはイケメンに限る 男が非モテかつブサイクである場合 女「どうしたの?」 男「車が動かなくなっちゃって…(相談しようと思ったけどやっぱやめとこう。どうせ大した返答...

    • 大和男児は常に忍の一字で思ってることを口に出さないまま限界来たら自殺する事が求められているようですよ 男性が女性にあまり相談しないのは、信用してないかアテにならないかの...

    • お前みたいなビッチが相談先に根回しして 弱い男をさらに追い詰めるから そういう情報は教えないことになっている

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん