2015-06-26

移動教室で筆箱持って行かないヤツ

最初からシャーペンとか消しゴムとか色ペンとか

全部人に借りる前提のヤツってなんなの?

バカなの?

毎回毎回、いい加減にして欲しい。

貸してって言う方が気を遣うと思うけど、そういうの分かんないんだろうか?

おまえなんて友達でも何でもないから

  • そいつおまえのこと好きなんじゃねえの~ひゅ~ひゅ~

    • しかも、なんで教科書とか資料集とか持って行かないの? あと、授業中に手紙回すとか中継地点にしないで欲しい。 広げて読んだら読むな!ってじゃぁ迂回して回せ! ほんとバカじゃ...

      • 俺友達多いしさ〜みんなから愛されちゃってさ〜みんな俺に尽くしてくれるんだよね〜 主演:俺。演出:俺。 厨二病ってやつだろ多分。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん