2015-06-08

相手は黙り込んだ。

「〜〜だと言う奴がいた、じゃあ××は?と言ってやったら相手は黙り込んだけど」

みたいな論破したったよ系コメントたまにあるじゃん

何かを主張する友人に対し自分矛盾を指摘してやったら黙ったwっていうやつ。

これ見るたび

自分「じゃあ××はどうなのよ?w(ドヤッ」

友人「・・・・・・・・」

この黙り込んだ後会話どうなったんだろう?って気になってしまう。

自分「じゃあ××はどうなのよ?w(ドヤッ」

友人「・・・・・・・・」

自分「そもそもさぁ、○○はああでこうで(蘊蓄

になるのか、

しかすると

自分「じゃあ××はどうなのよ?w(ドヤッ」

友人「・・・・・・・・」

自分・・・・・・・・」

友人・自分・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

ってなったりしてないか心配になる。

  • 実際は創作かただのネットの議論()で、相手は面倒になってスルーとかその時用事が出来てネット止めたとかそういうのも含まれてると思う

  • 誰がどう見ても一般的な話をしているときに、なぜか全称命題だと勝手に勘違いして例外を指摘してドヤ顔した挙句、それを指摘されると一部のとか書け!と言い出すキチガイがいるよ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん