2015-06-05

http://anond.hatelabo.jp/20150605225312

苦しさこそが人生の味わいだからだろ。

苦いのが嫌だという奴に「これは苦味がいいんだ」と口で説明してもわからんだろ。そこはもう理屈をこねずに味わい続けるしかない。

記事への反応 -
  • 人生は苦しいものだ 辛さを乗り越えてこそ人生 ……   こういうことを耳にすると、「じゃあ生きない方が良くない?」って思う。 そして、そういうことを口にすると、「屁理屈を言う...

    • 苦しさこそが人生の味わいだからだろ。 苦いのが嫌だという奴に「これは苦味がいいんだ」と口で説明してもわからんだろ。そこはもう理屈をこねずに味わい続けるしかない。

    • イージーモードのやつが少数派で、大半は辛いからそう言うしかないんじゃね

    • そういうこと言う民間警察に見つからないように楽しいことをすればいいんだよ でもそのやり方を誰も教えてくれないんだよね

    • 典型的な中学生脳だな いや、今どきの中学生はもっと早く摂理に対してギブアップしてるかな 元増田は精神年齢が小学生ってとこか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん