2015-06-02

初めて虫歯になってしまった・・・

超ショック・・・

これまで一度も虫歯になったことがないってことに慢心してしまってた・・・

まああんだけ糖分あるもん食って歯磨きサボることもザラだったらそりゃできるわな・・・

電動歯ブラシ買おうかなー

でも1000円ちょっとamazonランキング上位だったしょぼいやつだとすぐ使わなくなったんだよなー

高いやつ買えば使うかなー

つーかジェットウォッシャーはすでに持ってるんだよなー

でも使わなくなった。

は~~めんどくさいけどがんばって歯医者いこ・・・

  • 口内細菌の環境は生まれて数歳までに決まる.虫歯に非常になりにくい人と,簡単に虫歯になる人が決まる. そこで,お前のような勝ち組が生まれる.勝ち組に生まれたのだから,他の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん