2015-05-22

猫の室内飼いはウッドフェンスを使えばよかったんだ

猫を室内飼いしてるんだけど、猫が網戸を登るから窓を開けられない。

去年の夏は窓を開けなくてエアコンですごした。

掃除ときだけ猫を部屋にとじこめて、他の部屋の窓をあけて換気をしてたけど面倒でほとんど窓を開けなくなってた。

さすがに不健康すぎるから、他の人はどうしてるんだろうって思ってたら、近所で窓の内側にウッドフェンスをはめてる家があった。

http://sakura-garden.jp/wp-content/uploads/e382b9e38386e382a4e382a6e38383e383894-600x385.jpg

こういうやつ。

この家はたまに二階の窓から猫が外を眺めてるから、猫を飼ってるんだけどあのウッドフェンスは猫用だったんだ。

さっそくホームセンターに行ってウッドフェンスを買ってくるか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん