2015-05-11

http://anond.hatelabo.jp/20150511200038

そもそも知的水準が違いすぎて会話にならないんだよな。

うちの親勉強とか全くしてこなかったタイプから

世間話で十分だと思う、じゃなくて俺は世間話なんか興味ないんだよなあ…。

一緒に酒飲んでも楽しくもなんともないぞ。(そうじゃない機会いくらでもあったはずなのに)安酒で酔えればいいって感じで酒の趣味すら全く合わないし。

  • 横だが、お前の場合はまず親ばなれして、お前自身が親になってからだな。まぁ焦るな。 死ぬまでそのまま関係性が変わらんかも知れないが、まあそれはそれ。

  • うわぁ・・・ その知的水準とやらの違いがあるとしてそこまでの来歴に感謝する人としない人が居るんだな 自分だけで育ったと思ってる内はおめでたい 家族とは会話や食事を共にする...

  • 父や母との雑談はお互いの興味の共通如何は 余り関係がないと思うんですが人それぞれですね なんというか、そういったいろいろな要求を 私が親にしなくなった とも言えるかも

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん