2015-05-08

http://anond.hatelabo.jp/20150508162505

こんな木っ端も木っ端のマイルドどころかただのヤンキーの戯言に取り合っても意味ねーだろ。

小学生で止まってた脳味噌子供きっかけに動き出した!自分の頭で考えたらいろんなことが分かった!」

お、おう。よかったな。子供はかわいそうだけど。

というだけの話。

記事への反応 -
  • 結婚で得るものはたしかに多いが、 それと同時に失うものも沢山ある。 それが自分にはかけがえの無いものなので結婚したくないし子共なんてもってのほかだ

    • こんな木っ端も木っ端のマイルドどころかただのヤンキーの戯言に取り合っても意味ねーだろ。 小学生で止まってた脳味噌が子供をきっかけに動き出した!自分の頭で考えたらいろんな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん