2015-05-08

ホームページフェイスブックページの店

食べログとか口コミサイト見てて

ホームページはこちら」

ってクリックするとフェイスブックページだと一気に行く気なくす。

まだ無いほうがいい。

何だだろ。

  • それは己が内にひた隠しにするFacebook差別心の発露だよ。 虚心坦懐に見つめればFacebookだろうが楽天だろうがGrouponだろうが何とも思わなくなるはずさ。

  • 飲食なんてそんなもんだろうし別に見なきゃいいか、って思うだけだけど デザイン関係の電子書籍のサポートページがFacebBookだったときは悶絶したな サンプルデータ見つけるのにえらい...

  • あー。たまにあるな。 必要な情報載せてりゃFBでもいいかもしれんが、そういう手抜きな店ってやはりちゃんと情報載せてないからなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん