2015-04-27

http://anond.hatelabo.jp/20150427005910

相手を傷つけても平気、もしくはそれ自体を楽しめる位の感覚持ってたら、幸せでない状態でも彼女が出来る。

メンヘラひっかけて好きなように扱えばいいだけだから

記事への反応 -
  • よく恋愛本とか読むと、自分自身が自己肯定して自立していないと幸せな恋愛はできない。とか書いてある。 これまで恋愛とかしたことない自分はふーんそうなのか。と思う。 なるほど...

    • 相手を傷つけても平気、もしくはそれ自体を楽しめる位の感覚持ってたら、幸せでない状態でも彼女が出来る。 メンヘラひっかけて好きなように扱えばいいだけだから。

    • 幸せな恋愛ができるかどうかは自立できてるかどうかかもしれないけど 恋愛ができるかどうかは数うったかどうか というアンサーでどうでしょうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん