2015-04-22

http://anond.hatelabo.jp/20150422100013

運動不足解消

睡眠不足解消もしくは睡眠規則是正

食事もそうだけど、これもかなり大事だよ。

記事への反応 -
  • 結婚してそろそろ半年ぐらいたつけど、相方の体調管理ってどうすればいいのかを悩み始めている。 一緒に住むようになってから明らかに体調崩す率が高くなっている。 少しでも体調...

    • ・運動不足解消 ・睡眠不足解消もしくは睡眠不規則是正 食事もそうだけど、これもかなり大事だよ。

    • 肉だけ野菜だけとかそういう把握ではなくて、 栄養素を考慮したうえでもうちょっとメニュー組み立てたらどうかな。 それだけが原因でもなさそうな感じだけど…。

    • 住居内のカビやアレルギー物質が原因で、体調不良を引き起こしている場合 あなたがどんなに食事や家事を頑張っても治ることはない。 時系列的に一緒に住むようになってから体調を...

    • 夫の事を「相方」とか言って 益田に書き込んでる様な嫁がいりゃそりゃ誰だって体調崩すは、アホか。

    • 同居によって観測頻度が高くなったことで 以前は気づかなかった体調の悪化に気づきやすくなっただけ ということはないのかな? いっしょに住んでいなかったころ 体調が悪いときは...

    • バランスよくにこだわりすぎて、体にあわないもん食べさせたりしてない? 俺は小麦がダメだったみたいで、パンパスタ廃止したら面白いように体調回復したことがある。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん