2015-04-21

http://anond.hatelabo.jp/20150421005817

俺は逆だわ。

母ちゃんに俺が作った唐揚げを食わせたい。

母ちゃんに俺が作ったポテトサラダを食わせたい。

母ちゃんに俺が作ったハンバーグを食わせたい。

母ちゃんに俺が作ったひじき煮物を食わせたい。

母ちゃんにありがとう、そしてごめんって伝えたい。

記事への反応 -
  • 母ちゃんの唐揚げが食いたい。 母ちゃんのポテトサラダが食いたい。 母ちゃんのハンバーグが食いたい。 母ちゃんのひじきの煮物が食いたい。 母ちゃんに会いたい。

    • 俺は逆だわ。 母ちゃんに俺が作った唐揚げを食わせたい。 母ちゃんに俺が作ったポテトサラダを食わせたい。 母ちゃんに俺が作ったハンバーグを食わせたい。 母ちゃんに俺が作った...

    • 自分も会いたいな   そして「やっぱりあんたはあかん子やね」としかられる 生きてたら80過ぎかな。もうそんなになってしまうのか。はええな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん