2015-03-29

http://anond.hatelabo.jp/20150329042615

ああごめん、書き方が悪かったね。

社歴でいうと次が4社目。

転職理由給料アップのため。

書いたとおり低スキルから

上司に気に入られても給料は大して上がらないからね。

記事への反応 -
  • 転職先が決まった。 今ふと思い返してみると今までの人生で 就職・転職の面接を10社くらい受けたけど落ちたことがない。 まあ単に運がいいってだけなのと、 ・大学は中退した...

    • ああごめん、書き方が悪かったね。 社歴でいうと次が4社目。 転職理由は給料アップのため。 書いたとおり低スキルだから 上司に気に入られても給料は大して上がらないからね。

      • 4社でも十分に多いと思うけど 転職すると給料下がるのが普通なのにそれはすごいね

        • 給料上がらないのに転職とか落ち武者か。

          • http://next.rikunabi.com/tech/docs/ct_s03600.jsp?p=001347 知るかバカそういうデータがあるだけだ って言ったら統計増田が分布がどーのとうるさいんだよな はいはいはいはい

            • リクナビwwwwwwwwww

              • 笑ってねえでもっと信頼性のあるところの情報持ってきてよ・・・ 統計増田といい「その情報は使えない」「モデルが適切でない」 結論「保留」ばっかだもん クソだよ

              • 本当こいつら利口ぶるだけで何も言わねえのなー 失敗するのが怖いとかそういう思考なのかねえ・・・ 匿名なんだから適当なこと言えばいいのに http://anond.hatelabo.jp/20150329163931

          • 昔そう言ったら落ち武者かと笑われたけど、それが普通の認識だよなあ http://anond.hatelabo.jp/20150329163249 ソース持ってきても http://anond.hatelabo.jp/20150329163931 結局笑うだけだし はてなークソす...

    • 上司ウケもいいのに何でそんなにコロコロ会社変えるの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん