2015-03-28

http://anond.hatelabo.jp/20150328010028

じゃあオメー不細工挙動不審な女がいきなり私の処女もらってくださいって声掛けてきたらそいつとやんのかよ

商業としてシステム確立してる風俗と逆ナンを一緒にすんなよ

記事への反応 -
  • 「男は金を払えば童貞を捨てられるからうらやましい」とか言う喪女がいるけどさ、 女だってそこらへんにいる男に頼めば高確率で処女を捨てられるし下手したら援交で金だってもらえ...

    • じゃあオメー不細工で挙動不審な女がいきなり私の処女もらってくださいって声掛けてきたらそいつとやんのかよ

      • 美人局その他のリスクがある条件を出してくるなよ。それは別の問題だろ。 そういうリスクがないとわかる程度の知り合いなら、そりゃセックスくらいするよ。

    • 何度もかいてるはずだけど、レンタル彼氏はそっちのサービスも込だからね。 ただ、風俗嬢と同じで本気で相手にはお金にしか見えてないからハマらないようにね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん