2015-03-20

http://anond.hatelabo.jp/20150320113157

男受けを狙っていたとしても、あなた「男ウケ狙ってるんでしょう?」ってすり寄られるのは好きじゃないと思う女性の方が多いと思う。

それって女特有カマトトっぽさですよね。

男に向かって「異性ウケ狙ってるんでしょ?」と言っても「そうだけど?」くらいの薄い反応しかないだろうし。

記事への反応 -
  • 恋愛以外の用途で、おしゃれすることもあるんだゾ☆

    • 「男が関わっていないから健全な欲望だ」という発想、傍から見てる限りはあまり女性を幸せにしてないと思うんだよねえ。 男からの抑圧より女性同士の同調圧力や規範意識のほうがか...

      • 「男が関わっていないから健全な欲望」だなんてぜんぜん言ってないんだけどなぁ…。 「モテたいから」という欲望が突き動かすものは否定してないけど、 そうじゃなくて普通に自分が...

        • 「自分のためだけに服を選ぶ」人がたくさんいるのは全然否定も批判もしてないけど、 ルミネの以前の広告のキャッチコピー読む限り、ルミネがそういう客層を相手にしていたとは思え...

          • >ルミネの以前の広告のキャッチコピーを読む限り、ルミネがそもそもそういう客層を相手にしていたとは思えない おかしい、私も同じことを思ってるのだが 笑 そして、だからと言っ...

            • 男受けを狙っていたとしても、あなた「男ウケ狙ってるんでしょう?」ってすり寄られるのは好きじゃないと思う女性の方が多いと思う。 それって女特有のカマトトっぽさですよね。 ...

        • いや、少ないでしょ。特に職場でなんて。

      • http://anond.hatelabo.jp/20150320103550 男のためじゃない「自分のために」っていう言葉に固執している時点で 「男が関わっていない健全な欲望」を前提にしていることは明白でしょ

      • 物事には順番ってものがあるんだよ まず馬鹿男をなんとかしてそれからよ 小学生に高校の勉強を教えても理解できないのに近い

      • 物事には順番ってものがあるんだよ まず馬鹿男をなんとかしてそれからよ 小学生に高校の勉強を教えても理解できないのに近い

    • んなことはわかっとるわ 恋愛のため=男に媚びるっていってるアホを叩いてんだよw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん