2015-01-21

http://anond.hatelabo.jp/20150121062349

単語のみの会話で成り立っている場所には果たしてどれだけの隠れバカがいる事やら…

五行くらい駄文書いてるバカなんですから潔いバカには容赦してくださいよ(爆笑

それに(爆笑)以外にもバカが諸所に滲み出ているわけですから、(爆笑)だけを責めることはできないのですよ

記事への反応 -
  • 語尾に“やで”をつけられるということはあなたは… 大草原とか書けばいいんですか??

    • 単語のみの会話で成り立っている場所には果たしてどれだけの隠れバカがいる事やら… 五行くらい書いてるバカなんですから潔いバカには容赦してくださいよ(爆笑)

      • 気付かないで馬鹿やってるのは仕方ないんやで? 誰だって最初は無知なんだから 今のお前は敢えて間違いを犯し続けている それは駄目だなあ

    • 書いてないことを読み取らないように 特に、馬鹿がそれやっても外すだけだからw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん