2015-01-11

http://anond.hatelabo.jp/20150111154355

垂れ流しって、別に外に向かって何も対処せずに海に垂れ流してるわけじゃないじゃん。

それ、垂れ流しって言う訳?

じゃあ、お前がトイレに向かってしてるのも全部垂れ流しだろ、きたねーからやめろよ

記事への反応 -
  • いや、だからその「垂れ流し」を調査して否定してる結果が散々出てるわけだが。。。?どこまでバカ?

    • いや流石にそれはないわ。 少なくとも海には垂れ流されてる。 ただ、避難区域の範囲外では、影響が出てないってだけで。

      • えーと、ですからそれも含めて、現在漁が行われてる地域とかの安全性を調査して出てる報告が山ほど在るんですが。。。? どこまでバカ?

        • 垂れ流しを否定したから突っ込んだのに「それも含めて」じゃねーよ、カスだなてめー。

          • 垂れ流しって、別に外に向かって何も対処せずに海に垂れ流してるわけじゃないじゃん。 それ、垂れ流しって言う訳? じゃあ、お前がトイレに向かってしてるのも全部垂れ流しだろ、き...

            • それ、垂れ流しって言う訳? はい言います 完全に対処できてないなら無駄だよ(垂れ流しかどうか、安全かどうかという観点において)

        • 垂れ流しが続いているのに、なんで現在のデータだけで十分だと思えるんですかねえ 今の所は臭い物は蓋からあふれてないですってだけだろバーカ

    • 横だが、その調査資料は垂れ流す側の視点で作られたものだよ。

      • いや、大学等外部機関も色々調べてるんだが。 まあ、お前は何を言おうとも自分の気に食わない資料は全部東電の偽造資料だーー!とか言うんだろうけど。 一方、お前の根拠を示す資料...

    • 「垂れ流しの影響」と「垂れ流し」の区別くらいつけて頂けます?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん